すっかり更新が滞ってしまい反省の日々を過ごしている毎日ですが、ありがたいことにホームページからの問い合わせや、見積もり依頼等で忙しく業務を行っておりました。充実した日々の合間にはこんな話が出ていました。

社長と「今後は力を入れて新築事業もやっていきたいですね」と話していたのが数か月前の話です。

数か月経ち・・・・いよいよ新築事業を本格的に始める準備が整ってきております。決めてからは急すぎでした!

ロイヤルハウス㈱に加盟致しまして、ロイヤルハウス上越店として新築部門を開始予定です。OPは間もなくです♪

7年連続でグッドデザイン賞受賞の全国110店舗の規模で展開しているロイヤルハウスの商品を上越地区でも扱えるようになりました♪工法、デザインはロイヤルハウスさん商品を準備してありますので、100超えプランの中から気に入って頂けたら、一気に、アッという間にマイホームが現実的に見えてくると自信をもって言い切ります♪

お客様に提案できるプラン集なるスーパーアイテムがあるのですが、これが見やすくて良いのです。仕様とプランニングも分かりやすく、とにかく良いのです。

スーパーアイテムを手に入れ更にお客様に喜んでもらえる提供を心がけて行く所存です。

わたくしも会社の一員として名古屋の本社でしっかり研修もうけて参りました!

というブログ更新をさぼっている間の怒涛の準備に追われていた言い訳のお話でした。言い訳ついでに告知までしちゃった。

ロイヤルハウス公式HP

商品ラインナップはこちら

 

社長個人の工務ブログも公開中です→https://www.facebook.com/ng.yj.9
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆