少し前になりますが、トイレ交換工事を行っていただいたお客様からアンケート用紙が戻って参りました。

質問17の使用してみて意外な発見は?のアンサーが、【意外と蓋が重い】らしいです。これは初耳です!笑

良い事聞きました。このタイプのトイレなら蓋が自動で開閉するものを進めても良いですね♪(値段は上がりますが・・・)

全体的な感想として、インターネット検索でお問合せ頂いてからの打ち合わせだったので、お客様からすれば色々と不安があったのだな。。。と感じました。まずもって、ハウスドクターって何??大丈夫なのかしら・・・とかあったかも知れません・・・笑

又、このお打合せは私も同席したのですが、女性もいて安心でしたと言うアンケートの回答がありました。

よく考えれば、女性のお客様とのお打ち合わせに、男性一人で伺うのはお客様からしてみたら威圧感のような物が出てきてしまうかもしれませんね。今後もなるべく毎回は厳しいかもしれませんが、せめて初回の打ち合わせには同席しようと社内ミーティングで話し合いを行いました。勉強にもなるし一石二鳥です。

打合せも1回で、工事も半日と短い工程ではありましたがしっかりとした感想と、お客様の声を聞かせて頂きました♪ありがとうございました。

トイレの交換工事