女の子のお部屋の工事が終了し、お施主様に無事お引渡しが完了致しました。

クロスや器具を選んだのは小学6年生のお嬢様です。パステルピンクが好きでクロス選びも悩んでいました。

選んだクロスはこんな感じです。小花柄♪写真では分かりにくいのですが、壁が小花柄のクロスで、天井は薄いピンク色です。

もう一枚、使ってみたいクロスがあり、どうにかならないかな・・・と思いまして、思い切って雲柄クロスは収納部分に使用致しました。

工事工期3週間 (解体作業、断熱作業、床張り、内窓作業、クロス工事、床塗装、器具付け)

初回のお問合せから1か月ちょっとのスピード完工でした。

工事が終わって嬉しいような、寂しいような・・・そんな複雑な気分になってしまいました。

 

最後に・・・恥ずかしがり屋のお嬢様から頂いたクッキーに「ありがとう」と印字してありました。ちょっと泣きそうになってしまいました。S様ありがとうございました。

女の子の部屋 洋室リフォーム工事

女の子の部屋 洋室リフォーム工事②

女の子の部屋 洋室リフォーム工事③