ようやくお正月ボケが抜けてシャキッとしてきました。内部フルリフォーム工事の現場は細かい補修作業に追われています。

穴の開いたシューズボックスを簡易的に補修してきました。これは社員白石施工です♪

↓ベニヤ板をサイズカットし

↓リアテックシートを張りました

↓ボックスの上部に乗せてくっつけて完成です。リアテックで色んな事が出来ちゃいますので夢が広がる~☆

色も豊富なので模様替えにも最適です。私、リアテックシート張りとしっかり向き合い結構色々な物件のリアテックシート張りを行ってきましたので腕は上がっておりますっ笑

リアテックは建築内装のほか、柱や家具、ドアなどにも使用できる「粘着剤付化粧フィルム」です。オフィスやホテルをはじめ、店舗やアミューズメント施設、住宅など幅広いシーンに対応する“高い意匠性”と“豊富なカラーバリエーション”を備えた、総点数740点のラインアップです。

一般家庭での使い方としよくある例は、キッチンの面材の張替えと洗面化粧台の面材の張替えです。既存の面材の上からリアテックシートを張ることで綺麗に補修ができますよ。

リアテックシート張りで模様替えを挑戦してみたいという方は是非ご相談下さいませ♪

画像はインターネットよりお借りしました。