1月9日より社長長嶺が沖縄に出張に行っております!!!

なぜ沖縄かというと・・・沖縄はいま木造住宅の建築ラッシュでございます。(ハウスドクターの新築部門でお世話になっているロイヤルハウス様談)

工事も出来、現場の管理も出来る作業員とのことでお声をかけて頂き、、、、行ってしまいました~!

新築で推奨していきたいロイヤルsss工法の勉強になるのでこの際しっかり学んで帰ってきてもらいたいです。

だからと言って上越の仕事も忘れてはおりません。沖縄より遠隔作業で工事を行いますよ~

真冬に沖縄、気候はどうなのでしょうかね。少しの間は、南国の綺麗な写真を掲載できるかと思いますのでお楽しみにしてくださいませ♪

さて、ハウスドクターでも新築工事を行っております。完全注文住宅も、あらかじめのプランニングされたお家もご用意いたしております。2018年建築をお考えの方は是非ご検討の1社に加えて頂けるとうれしいです。

小さい工務店ですがこう見えて2017年は2棟建ててきました!小さい工務店ならではの気配りを大切に、無理の無いご予算で工事を行っているつもりです。

2018年となりそろそろ新築工事を行いたい!だって夢が形になるのはリフォーム工事とは違う楽しさがありますもの♪

無理の無い資金計画で一緒に進めてみませんか?全くの無知という方もご相談下さいませ。基本のキから一緒に勉強していきましょう。

ロイヤルハウス商品一覧 こんなお家建てましょう♪

ハウスドクターの新築定額プラン♪オリジナルプランです。

宣伝ばっかりしてしまいました。今回のブログ・・・PLANNING、みて頂けたら嬉しいです。