11月後半から行ってきた住宅内部のフルリフォーム工事ですが

最後の作業で無垢床の塗装が残っていましたがきっちり塗り終わり、工事完了となりました。

お客様が選んだ色は・・・茶色でした♪

まずは塗装無しの写真から。

↓↓↓

塗装後の写真はこちら

どうでしょうか?カッコいい!クリアとはまた違う引き締まった床でカッコいい仕上がりです。

ブルーのクロスとの相性も抜群です!

主に奥様がクロスを選んだのですが、色選びにお付き合いしての感想は奥様のブレないカラーセンスの良さです。

きっと好きなテイストや好きな色が明確なのですね。だから綺麗にまとまったのだと思っています。

今回、お家全体のクロス張替えを行ったのですが、基本は天井も壁も白のクロスで、キッチンやトイレ、洗面の水回りは防水効果のあるクロスを選んでおられました。派手なものは好まないけれど、しっかりと生活を見据えた落ち着いたお考えのお施主様でした。

1階のお手洗いはちょっとわかりにくくてすみません。

淡い淡いブルーのアクセントクロス

2階のお手洗いもオシャレです。

工事工期:1か月半

工事内容:キッチン、バス、洗面、トイレ交換、内部クロス全張替え(和室壁以外)、LDK床張り、洗面室床シート張り、和室畳補修

様子を見ながらちょうど良い様に都度お打合せをさせて頂きながら工事を進めました。日々の生活が楽しくなると嬉しいです。K様ありがとうございました。

取り急ぎ工事完了の報告でした。ビフォーアフターの写真は後程更新致しますね♪お楽しみに!