皆さ、こんにちは。長嶺です。

わが社は建築パースソフトを3DマイホームデザイナーPRO9ってやつを使ってるんですが、長嶺にセンスがない!!って事でスタッフに初めてやらせてみてるんですが、こいつもダメだ!(笑)

気球やらロケットやらを添景しやがる!!

まぁ、いいですよ…。気球やロケットはまぁまだいい。

ロケットって言っても宇宙ロケットだからいずれはそんな時代も来るでしょう。先取りです。

だけど!

ツタンカーメンってどうなの!?アプローチにツタンカーメン!!爆笑

外壁にバッファロー!なんで!?そもそもなぜそんなパーツがあるんだ!このソフト使って2年以上、初めて見たわ!

もうこいつに任せておけん!と思って私が一生懸命夜通し試行錯誤して結局最初に入っていたサンプルを拝借してちょっと構ってなんとか形になりました。

次は内観パースを作ります。