みなさん、こんにちは。

家に着いたら、長女あかりちゃんが冷えピタをして力なく横たわっていたのでどうしたのかと思ったらインフルエンザA型だった長嶺です。

今年もインフルなどの感染症がはやっていますのでみなさまもご注意くださいませ。

 

 

冒頭のアイキャッチ画像、わかりますか?

 

そうです!まさかのつまみ枝豆さんがわが社の事務所にインタビューアーとして来てくださいました!!

マスターズって雑誌の3月号に私のインタビューが載るらしいです。

つまみ枝豆さんだよ!?オフィス北野の社長だよ!?なりたくたってなれないよ、オフィス北野の社長!!

やっぱ持ってるんすよ。オーラとか雰囲気とか!服装もおしゃれだし、ダンディなの!物腰も柔らかくて話やすかった!ついつい余計なことまで言っちゃいました。

 

そして俺より浮かれてた人を紹介します。

 

 

 

いや、なにちゃっかり2ショット撮ってんの(笑)

いやー、思い出出来たー。まぁ、記事とか雑誌とかは書店で気軽に買えるような雑誌じゃないし、ビジネス誌だしどうでも良いって言うと怒られるけど、うちには分不相応だと思うんです。

それでもつまみ枝豆さんがうちの小汚い事務所にきて、目の前に来て話をしてくれるなんて機会、そうそう無いですよ。

お願いしてよかったー

結構、偉そうなこととか言っちゃったしなー

ハードル上げちゃったしなー

言っちゃったからにはそうなるようにがんばろ。

 

注)SPGとは special guest スペシャルゲストの略です。