先日完了となったK様邸。実はLDK工事だけではなかったのです。

他にも2階の洋室に間仕切りを施し子供部屋を造ったりしていたんです!

既存の段階で既に、将来的には子供部屋を間仕切りして分ける様に設計してあったので建具の設置などもなく部屋の真ん中に壁を起こしてあっという間に子供部屋が2部屋完成です♪

クロスはアクセントとして花柄とブルーを選んでいました。

 

 

ガッツリと外観が出てしまうので写真の掲載は控えますが、屋根の塗装と外壁のコーキングの打ち直しも

行っていました。

↑こんな風に、経年劣化でスカスカのコーキング、放置していると雨漏れの原因にもなりかねないので早めの対処でした。足場も組んでガッツリと外観のメンテナンスも行っていたんですよ😊

写真が無くてすみません。。。。でも綺麗になっているんですよ!

とにかく無事にお引渡しできて良かったです。K様、工事中はご不便をおかけしましたがありがとうございました。

 

 

 

※盛りだくさんの内容の工事でしたが、今回のお客様はちょっと特殊な制度も利用して予算組を行いました。現在の住宅ローンの組み替えを行い、差額を利用しての予算組です。ひっそりと行っておりますその名も、スマートリノベーションです。こういった事もやっていますのでちょっとお知らせでした。

過去記事の後半にスマートリノベーションの公式のHPのリンクが張っておきました。

過去ブログ スマートリノベーション始まってます