皆様、こんばんわ。

今年の花粉は強くて、朝は目やにで目が開かず、鼻はずっと詰まっているので口呼吸になって口の中は絶乾状態。口内炎も出来てしゃべるのも億劫。ハウスドクターの長嶺です。

これは花粉症の人にしかわからない苦しみですよね。。。

常に頭痛。鼻が通っている状態を忘れて今が正常なんじゃないかと錯覚するくらいずっと詰まっています。

一回アレルギー発症すると雨の日だから楽だとか無いです。ずっと辛いです。で、晴れの日と風の日がすごく辛いという辛いしか無い季節です。

杉なんか全部切って、ケヤキとかイチョウとかに植え替えれば紅葉もキレイで良いじゃないですか。いろんな税金上がってるんだから国費で切ってくれないかなぁと切に願っています。

6日㈯より、店舗改修工事に着手しました😉

一つの建物の使っていない部分を解体してつなげて広くしよう!という工事です。

 

また居ました!シロアリ!!

現地調査した段階でシロアリ被害があるのはわかっていましたので想定の範囲内ですね。

今回は工事範囲内のみですがスケルトンまで落としますので適宜補強や交換しながらしっかり直して行きたいと思います。

GWには間に合いませんが、なるべく早く工事を進めたいなぁと思います!