夏休みも間もなく終わりですね。

始業式目前の26日に長岡へドライブついでに子供達を連れて、お施主様と家具を見に行ってきました。

良い子に待ってたら帰りにトイザラス!を合言葉に!!いざ!!長岡のSHSさんへ

平面図を用意し準備万端にしていったので気に入った家具を置いた場合どんな風になるか…さすがプロ。三角スケールで縮尺した紙を図面に配置してどんな風に配置するのが良いか説明をしていただけました♪

どこに重点を置くかが重要だなと。夜の晩酌が楽しみなら、心地の良いダイニングと椅子を良いものに。

DVD観賞が趣味なら、テレビが見やすい居心地の良いソファを選んだ方が豊かに暮らせますね。決して押し付けではなく納得の内容でした。正直、高い家具屋さんですが、行ってみて損は無いかと…!!小物もめちゃくちゃ可愛かったです♥️今回は奥様と下見に行ってきましたが、次回は是非ご夫婦でいってみるのも楽しいかと思いました!!

お昼は三階のレストランでランチを頂き、激ウマカボチャスープを全部こぼし…(おかわりまで貰ってしまいすみません)大変お騒がせして帰ってきました。

約束通り帰がけに子供達をトイザラスに連れていき、充実したドライブになりました♪

家具は都度買い換える派?一生物として大切に思い出を刻んでいく派?色んな考えがありますが気に入った物を使うのが一番ですね(^^)

結婚式の前撮りを行っている方たちに遭遇!とても綺麗でした。お幸せに・・・♡