毎年この時期になるとユニホームを新調しています。今年も新しいユニホームを注文して先ほど届きました♪

ポロシャツ自体の色は私が選んで発注するんですが、どうしても冒険したくなってしまうんですよねぇ…

ネイビー、黒、青です。青、、、、やってしまった感じありませんかね?小学校の体操着の色みたいじゃないですかね?鮮やかな綺麗な青ですが、目立ちます。いやぁこれ誰着るのって感じですよね…

去年はグリーンを頼んで失敗し、セブンイレブンの店員さんのようなポロシャツになり、今年は体操着、、、一昨年はスモーキーピンクで下着が透けまくりで着られない。色んな色を試して定番のネイビーが一番という事をやっと学びました。

さて、工事の進捗です。暑い中大工さんと塗装屋さんが頑張ってくれていました。

元は白の外壁でしたが塗り直し外壁ピカピカ!ツヤツヤです。足場も外れ後半戦は内部設備が入りそうです。

ボードも張ってあるので部屋になってきましたよ。

7月末には工事完了予定です。お引渡し前に工事完成の見学会をやってみたいなぁと思っています。見学会は無理でも、せめてご予約制での内覧会でも・・・お施主様も了承くださっていてご披露は可能なので、設備も含めてリフォームにご興味あればお問合せ待っています♪