みなさん、こんにちは。HOUSE DOCTORの長嶺です。

私のやっている携帯ゲームでにゃんこ大戦争っていうのがあるのですが、そのにゃんこ大戦争で今!なんと!

らんま1/2コラボやってるんですよ!

(82) 【にゃんこ大戦争】『らんま 1/2』 コラボイベント開催中! – YouTube

マジらんま欲しい!と思って11連半額キャンペーンやってたからコツコツためたネコ缶使って11連回して、まんまと爆死。ちょー爆死。

なーんもカスリもしない。

ぐぬぬぬっ!てなってどうしてもらんま欲しい!でもネコ缶がない!お金もない!!クソっ!課金したくない!でもらんま欲しい!!

という葛藤の末、まだ500ちょっとネコ缶残って1080ネコ缶が3420円なので、この間、一日で柏崎行って糸魚川行って上越に戻って洗濯機設置してきたから、頑張ったから3420円くらい良いだろう!と思って決死の課金、そして11連!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムースじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんとムースは2体出ました。ほんとにイラッとしたので1体はNPに変えてやりましたよ。

せめてシャンプー…。

もっとゆずって良牙…。

あかねは…うん、まぁ…いらないかな…

らんまが欲しかった…。PONOSやりやがった…。絶対確率いじってらんま出さずにムース連発してる…。

でも私は大人なので諦めました。

もうこれ以上PONOSの罠には掛かりません。

次のコラボに向けてネコ缶をコツコツ集めたいと思います。

 

 

さて、S様邸の内部がもう終わりそうです。

 

1階はあとちょっと建具枠入れてボード張れば終わりです。

 

2階は…。

終わっちゃいましたね…。はやっ!

今週中には木工事終わっちゃうのですが、クロス屋さんが今パンパンなんです。

上越地域の建設業界は今冬の雪が多くて3月末完工の現場が軒並みずれて4月完工とかになっているおかげでクロス屋さんは今がピーク真っ只中らしいです。

確かにこの間、夜0時過ぎに事務所出たとき帰り道にまだ工事してる現場ありましたからね。

多分クロス屋さんか電気屋さんか設備屋さんが夜なべしてるのかな…。

大体、最後にケツ押されるのってクロス屋さん電気屋さん設備屋さんです。

かわいそうな現場だとクロス屋さんが水回りを先に張って終わったところからトイレつけてみたり洗面台つけてみたりして、電気屋さんのボード開口間に合って無いから先にクロス張っちゃって仕上がったあとに開口切って見たり、コレ地獄だなと思うときもあります。

そんな中、自分が「あのー…、キッチン付けに来たんですけど…。」なんて入って行こうもんなら全員に「ああん!!?」みたいに見られて、すぐ!俺なんてすぐ!「あ、いや、大丈夫です。夜来ます。みなさん終わった頃来ます。はい。すみませんでした。」って言って帰ります。

 

現場入った瞬間の空気で俺の頬とか腕とかちょっと切れたんじゃないかと思うくらい切れ味の鋭い現場でした。ちょっと前の話ですけどね。

 

 

弊社の現場なるべくそうならないようにしたいなぁと思っています。

精進したいと思います。