前月事務所をプチリフォームしたのですが、窓枠のみがまだ古いままで昔の面影を残したままでした・・・・

ちょっとアレですよね・・・なんというか・・・・古さ満載です笑

窓枠を交換となると外壁にも影響してしまう大きな工事になってしまうので、既存の窓の内側に新しい窓枠をはめ込んでもらいました

結露も減るし、隙間風も無くなりますよ♪冬の結露でお悩みのお宅には最適かと思います♪

そして見た目も良くなりました♪

事務所の一室のみを簡単に工事致しましたので、リフォームにご興味の方は新、旧とのリアルな差をご覧いただけますので見学も可能ですよー

施工前の写真を撮り忘れましたので、リフォーム工事中の写真を載せますね

右の窓枠が該当の窓枠です。ここに内窓をはめ込みます

 

↓↓↓外側が既存の物で、手前がインプラスの内窓です

社長個人の工務ブログも公開中です→https://www.facebook.com/ng.yj.9