カーポートの設置を行いました。

これ、業者の方が組み立てるのです。

車一台ラクラク入りますし、野ざらしはちょっと・・・という方におすすめです♪

カーポートも進化していまして、屋根部分に囲いがしてあり、階段がついていて夏場なんてBBQ出来ちゃう物もあるんです!

二階建カーポート!とってもおススメです(●^o^●)

 

余談ですが、日曜日に妙高サンシャインランドに行ってきました♪ここ、小さな子供がいる家庭にはちょうど良い行楽施設ですね~

ハードなアトラクションは少ないですが子供中心のアトラクションが盛りだくさん!!幼児~小学生まで楽しめますよ

地味に高低差があり、案の定筋肉痛になっています笑

↑これ!5分400円とちょっとお高めですが、面白かったです。親子で爆笑しながらゴロンゴロン転がりまくりです笑

見てくれてありがとうございます(●^o^●)更新の励みになります♪

社長個人の工務ブログも公開中です→https://www.facebook.com/ng.yj.9

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆