☆ウッドデッキに憧れている方 ←分かります。プランターとか置きたいです。お昼寝したいです。

☆現金を出してまでやりたくない方←分かります。分かります。その分旅行とか行きたいです。

☆予算の関係上部分リフォームになってしまう方←分かります涙  無念です。

☆水回りの交換をしたい方←激しくわかります。美肌水で家事をしたり・・・美肌水が出るお風呂につかりたい。トイレを節水タイプにもしたいし。。。食洗機も欲しい・・・

☆模様替えとしてクロスの貼り換えや、塗り壁にしたい方←ハイ。分かっています。住んでみて何だかイメージと違う壁紙をこの際変えてみましょう♪汚れた壁紙を思い切って塗り壁にしちゃいましょう。

☆オール電化にしたい方や、2世帯住宅にしたい方・・・・・・

☆リフォーム資金の無い方←ぜひ1つの解決方法としてご検討くださいませ♪

 

とにかくリフォームをお考えの方や諸事情により諦めていた方に必見です!

 

 

現金負担無しでリフォームが可能になります(●^o^●)

ここテストに出ます!の勢いです!笑

もう一度言っちゃいます♪ 必見ですよ!!

 

告知を全くしていなかったので、あまり知名度が無いのが怪しさ満点なのですが・・・安心のシステムを採用いたしました。

現金負担無しでリフォームが可能な、スマートリノベーション導入しました!というお話しです。

高かった時代の、住宅金利の借り換えを行い、差額でリフォームを行えるのです。

自分で舵を取ってやるのは面倒な、金利の借り換え・リフォームが一緒にできる提案となっております!

①住宅ローンの残高が1,000万以上

②住宅ローンの残期間が10年以上

③現在の金利が1.5%以上

①~③に当てはまる方はご相談ください

きっとお役にたてます♪

弊社は加盟店なので施工、打ち合わせを責任を持って行わせて頂きます!

システムがよくわからないけど興味はある・・・でもHOUSE DOCTORに直截問い合わせるのは不安というかたのために窓口もあります♪プロのアドバイザーが対応してくれますのでサポートセンターをご利用くださいね。スマートリノベーション公式HP もちろん直接の問い合わせも大歓迎です♪

 

無償でお家のリフォームが出来たらとっても素敵です♪自己資金を持ち出す前に、一つの方法としてご検討くださいませ。

詳しくはこちら・簡単問い合わせフォームもこちらです

お客さまの声

良くある質問

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆