電源が切れなかったりと不具合だらけのデスクトップPCがついに故障致しました・・・泣

という事で新しいパソコンを購入しました。今回は打ち合わせにも使える用にノートパソコンにしました。

そして先ほど!届きました~♪

 

 

 

 

ドーン!箱もおしゃれです

シャンパンピンクです

データも写真もバックアップとってあり助かりました。こまめなバックアップって大事ですね。

新しい相方は SONYのVAIO (s15 vjs151)です!

毎日使うのものなので、見た目重視です笑

ですが、もちろんスペックもビジネス用として申し分ない物を選びました。

譲れなかった条件は本体の色はピンク色で、動作の快適さです。

望みが明確だったので選ぶのは案外あっさり決まりましたが・・・高かった・・・・・・

このPCを使いこなせる用、日々頑張ります☆ありがとうございました。

設定がんばります!

社長個人の工務ブログも公開中です→https://www.facebook.com/ng.yj.9

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆