先月から行っていた外壁、車庫の改修工事が終了となりました。

初回面談から契約までは1週間

契約から着工まで3日と超絶スムーズに進んだお施主様です。元の外壁が、鉄骨造に直でのビス打ちだった為に、錆びて腐食している箇所が目立っていました。必要な事と、不必要な工事が明確だったので、お打ち合わせがとても早く進みました。

台風の影響で工事が止まったりもしましたが、3週間で完工し何もかもスムーズに終わり少し寂しい気もします。

工事後↓

外壁にセルフッ素コートのAT-WALL EXE(エグゼ)を使用し塗膜20年保証だそうですよ!(メーカーが言っています(笑))本当です!

———————————————————————————–

—————————————————————————————


綺麗に直りました!これで、当分安心ですね♪今回は今までの外壁と色味を合わせたものを選びましたが、いろんな種類があります。木目調も選べますよ♪

 

☆住宅ローンを組んでいる方にはこんな支払い方法の提案もございます。自己負担0円のリフォームの専門店です♪