今回のマイクロバブルの記事では、入浴後のバスタブに浮く汚れを載せております。

衝撃の写真なので見たくないな・・・という方は記事だけ読んで下さいね。写真はずっと下の方に掲載してあります♪

過去記事でも取り上げている

マイクロバブル 過去記事

マイクロバブルのお風呂、弊社で取り扱いを行っているのですが温浴効果と肌のつるつる、スベスベ感が尋常ではなく良いで今回は体験レポートです。♪

赤裸々にお話すると・・・・背中って洗いにくいので、背中に吹き出物?角栓?あれでちょっと嫌な感じだった私の背中がとにかくスベスベです!今私の背中はカクテルドレスを着ても恥ずかしくない仕上がりになっています♪着ていくところはありませんが・・・・・涙

詰まった毛穴の中に0.03ミクロンのバブルの泡が入り込み、36年分の皮脂を吸着し落としてくれているのだと確信しています。

私の家は古いタイル張りのお風呂なので、ポータブルタイプ(持ち運べるタイプ)

を設置して使用していますが、お勧めはお風呂に工事を行い設置するビルトインタイプの方がストレスなく使用できると思います。ポータブルタイプは、電源コードが邪魔でした。また、置くタイプなので存在感もあり少々邪魔かなという感想です。

機能面ではどちらも同じなのでご自宅のお風呂に合わせて選んでくださいね。

こちらのビルトインタイプの方がお勧めです♪

マイクロバブルのお風呂!入浴後の皮脂の取れ具合を見ると効果は間違いなくあると思っています。

加齢臭って、実は蓄積された皮脂が匂いを発しているらしいので、年齢による加齢臭予防と、美肌効果、お風呂上がりの温浴効果、敏感肌の肌質改善にも効果ありでオウチエステ気分で入浴して頂ける商品です。
体験機を無料貸出行っておりますので気になる方はお気軽にお問合せ下さいませ。
また、11月18.19日にバロー上越モールのヤマハ様隣のコミュニティルームで過去の施工事例集を設置しリフォームの相談会も行いますので、ご質問等ございましたら是非いらして下さいませ。

↑クリックすると大きく表示されます

では最後に、入浴後のバスタブに浮いた皮脂の写真を添付しようと思います

下がって頂いて下の方に写真張りました♪嫌だな・・・という方は見ないでね♪

 

 

 

 

 

 

 

  この白く浮いているのが皮脂です・・・衝撃!驚愕!怖いです・・・!

次回は、男性目線の使用感をお伝えしたいので、社長長嶺のレポートを報告致しますね。

次回はマイクロバブルによる薄めの頭皮への変化と、30代男性の肌質の効果、温浴効果と、皮脂を浮かせる効果的な入浴方法をお届けしますね♪