大好きな工事の一つに木部の塗装というものがあります。屋根塗装や外壁塗装等、塗装にもいろいろあるのですが木部の塗装が特に大好きです♪

塗りたい色によってお部屋のイメージが無限大に広がる夢のような作業です♪

そんな木部の塗装のご提案の為にイメージのサンプルを作成しました。

人にも環境にも優しい自然塗料「いろは」。

全18色のサンプル選び甲斐も満点で、迷ってしまいそうですね

↓木の種類によっても色の入り方が違うので仕上がりは更に楽しめますよ。

↓事務所の松系素材のテーブルと檜の床板サンプルのクルミ色の違いです。同じクルミ色でもこんなに色味が違うのでイメージはしっかりお伝えしなくてはいけませんね♪