長岡に現地調査に行って来ました♪

予想より早く終わってしまったので、長岡ついでに高龍神社という商売繫盛で有名な神社を参拝してきました。

県内外からの参拝者が絶えない神社とあって平日の午前でも賑わっておりました。

パワースポットでも有名らしく、確かに清々しい空気と神聖な趣がありましたよ。

売店で参拝セットという、神様にお供えする卵とロウソクとお神酒のセットを購入し、いざ参ります!!

予想以上の急な階段にびっくり!
横は崖なので十分気をつけて…!

2本ある参拝セットのロウソクは左右に1本ずつ本堂の前に立ててきました。お神酒と卵はお堂の中にお供えしますよ。

しっかり参拝してきましたよー!
スマホの待受用に撮った写真です♪縁起がいいので使ってください♪