みなさん、こんばんは。HOUSE DOCTORの長嶺です。

うちの一番下の子、次女めいちゃんは長女あかりちゃんや長男はるやくんが学校の宿題で九九や計算問題をやっているのでよくマネをしているのですが、

2×1=2 にいちがにー

2×2=4 ににんがしー

2×7=14 にしちじゅうしー

と、ここまでは好調でなぜか!

2×8=15 にはちじゅうごー! となり

2×9に至っては!!

 

 

にく!うまい!!

 

 

って高らかに言うんです!!もう!謎!!誰が教えたの!!

 

 

さて、本日、やっとわが社創業時からの夢、足場に掲げるイメージシートが出来ました!!

小っちゃい奴と大きい奴を1枚ずつ作ってもらいました。

そのなのすぐ作れるでしょ、一枚ずつなんて言わずもっと作ってもらえばいいのにってお思いの方もいらっしゃるでしょう。

ですが、わが社はそんなに儲かる商売をしていないんです!!この二枚で6万円くらいでしたかね…。

この6万を捻出するのに足掛け2年4か月!!もう5~6年働いたような感覚です。最近、老いを感じてきて目は霞むし、息切れはするし、あちこち痛いし、髪の毛は抜けたら生えてこないし、長かったんですよ。このイメージシートにたどり着くまでに。

そもそも、これを作りたいからキャラクターロゴ作ったのに、ロゴ作ったらお金なくなってシートが作れないって言う状態でした。

 

次の目標は、このロゴで着ぐるみを作ることですね!!

 

中に私が入ってミッ〇ーマウス、ミ〇オンズ、キ〇ィちゃんに並ぶキャラクターに育て上げ、ゆくゆくはキャラクタービジネスで不労所得を得るのが夢です!!

 

ウソです!!