みなさん、こんばんは。長嶺です。

今日はとても悲しいことが起きてしまって、一人では抱えきれないのでこの場で吐露させてください。

 

私と同じ感情の方も多くいらっしゃると思います。

そうです。

 

本日、松左さんがお亡くなりになりました。。。

マンガ キングダムの松左副歩兵長です。

松左さんは、信を理解し、支えるだけでなく、部下・後輩の指導、叱咤激励もし、最高の中間管理職の人でした。

彼ほど、上司からの信頼が厚く、部下からの信頼も厚い人は居なかったでしょう。。。

主役では無い。主役を支える脇役。

人間誰しもが主役になれるわけではありません。

私なんて主役どころか5軍です。2軍や3軍でもなく、5軍くらいです。下手すると練習生か、プロテスト不合格者かも知れません。

松左さんは、松左さんは…あ、もうだめです。また泣きそうです。

 

マンガの登場人物が死んで泣く35歳男性。。ちょっとこれはやばいな。。。

 

 

さて、今、取り掛かっている工事の進捗報告をします。

キッチンが組み上がり、塗り壁が取り合い部分を除いてほぼ終わったのですが…

せっかくだから完成してからキレイな状態で見てほしいなぁと思いますのでモザイク仕様です!!

区画ごとにキレイになるまでは秘密にします!

出来上がりが楽しみです^^