5月も後半になり気が付けばブログの放置が過ぎましたね・・・・毎日忙しく働いておりました。

今使っているスマホはandroidなのですが、もう何年もずっとXperiaを使っています。ここにきて電池の減りが激しくて仕事にならん状態でした!工事写真を撮りたくてもフリーズもひどく、動作ももっさりでストレスの毎日でした。大事に使っていても2年で寿命ですね。

ということで機種変更してきました!ついに憧れのiPhoneに!と意気込んでいましたが土壇場でビビッて、安定のXperiaです!笑 前の端末に比べるとなんか丸っこいけど・・・そしてでかいけど・・・サクサク動くので大満足です。

現在38歳!新しい事を覚えるのに時間がかかるお年頃なので今回iPhoneにしなかったのできっと一生iPhoneを格好良く使いこなす事は無いでしょう・・・Xperiaの写真が綺麗なので工事写真撮るには最適です♪

 

さて今行っている工事の進捗です。

玄関前の使用頻度の少ない客間を、作業所、事務所スペースに変更という工事内容です。

築40年の床の合板も張替えて床の狂いも調整済です。

がっちりと断熱を施し、下地を組み直しです。綺麗~

天井に石膏ボードを張り、フローリング張りです。だんだん変わってきましたね!

↓↓新しいスマホで撮影した写真です!見比べると綺麗ですよね!?