7月もあっという間に10日過ぎてしまいました。あれ?もうすぐ夏休みじゃーんと思っています。去年の夏は暑かった。去年の今頃は…と振り返ってみますとちょうど一年前の記事がありました。2018/7/12 ブログ記事

安定のトイレ工事していました(笑)ちょうどこの辺りから一気にバタバタと工事をこなしていた気がします。忙しくても安全に丁寧に進めていきたいです♪

↑これなんて海みたいです!

海ではなく…基礎のベース(床)部分にコンクリートを打設する工程です!

↓基礎の立ち上がりもバッチリです。

綺麗に仕上がりお家のイメージや大きさが見えてきましたね♪

こちらが居住部分↓

こちらはガレージ部分↓

インナーガレージのお宅が少しずつ形になっていきますよ。

〇おまけの動画〇ベース部分のコンクリート打設