みなさん、こんばんは。昨日今日といい天気で春の陽気でしたね。いい塩梅です。

あと17日18日にちょろっと雪降って今シーズンの除雪は終わりでしょう。っていうか終わってください!!!!私、雪要らない人なんです!!!

除雪始めてからまじでハゲたんです。もともとハゲてたのに余計にハゲて頭皮がスカスカで地肌が見えるんです。。。

シャンプーすると指と指との間に抜け毛がビターーーーーー!っとついて、抜け毛を1週間も集めたらそこそこの部分カツラ作れるくらい抜けています。恐怖ですよ。え?こんな抜けるの!?って思うくらい。

で、最近シャンプーをスカルプDにして発毛剤のスカルプDのミノキなんちゃらってやつに変えました。

ふさふさになりたい長嶺です。

 

さて、また新たに工事着手致しました。

 

 

今回は1階の大部分をそれなりに落としました!ここまで壊すと作るのに怖いもん無いですね。

 

 

案の定シロアリも居たのですが、もともとぶっ壊す範囲内なのでなんてこと無いっす。

今、大規模リフォームに2件取り掛かっているので、どっちか完成見学会とか出来たらいいなぁって思う反面、そもそもそんな予算も人員も無いから難しいだろうなぁって思っています。

結構いい仕事してると思うんだけどなかなか見てもらう機会が無いのが悩みです。

現場見たい!って方いらっしゃいましたご連絡ください。

個別対応できるようにがんばります!