みなさん、こんばんは。
昨今のコロナ禍の中、みなさま体調いかかがでしょうか?

私はというと例年、花粉症で5月末まで続くのですが今年はもう全然、治りました。薬局で2200円もした目薬を使ったところみるみる鼻詰まりが治り、目のかゆみも無くなりました。

ロート アルガード クリニカルショットです。これを手に入れてから花粉症の攻略法がわかりました。私の花粉症は目から来るんですね。毎年、春が憂鬱だったのですが全然怖いもの無しです。

実は、今だから言えるんですけど3月の半ばくらいにちょっと「あれ?おれ、コロナなんじゃね?」っていう症状があったんですよ。

熱が37.0℃~37.3℃くらいが2、3日出たり出なかったりして、鼻は効かないし、味はしないし、あ、俺、これ、やったなと

思い返すと銀行に行ってATMいじってたとき隣のじいさんが死ぬんじゃねーかと思うくらいゴホゴホ咳してるんですよ。マスクしてても咳の風圧が届いてくる(ような気がする)くらいのやつです。

うわー・・・って思いながらも言えないじゃないですか、おじいちゃんだって咳したくてしてるわけじゃなくて出ちゃうんだもんねぇ。それはもう仕方ないよ。受け入れよう。

そこからなんか具合悪いような気がするし熱があるような気がするし、やべーかなぁと思って1週間まじで自粛したんです。事務所で引きこもり。ガチの引きこもりをしたんです。

その間にロート アルガード クリニカルショットを使用したところ、みるみる症状が改善され、ぶっちゃけ2日目には全然元気だったんですけど熱があるような気がするということで、今だから白状できます、サボってました。すみません。

ちょうどまたコロナの影響で資材が入ってこない時期だったので1週間良いおやすみを頂きました。ずっとアベマTVとGyaOを見たり、逃げるは恥だが役に立つを見たりしていました。どうやったら新垣結衣と結婚できるのかシミュレートしたのですが出会うというところに大きな障壁があってどのルートを行ってもバッドエンドにしかならなかったので諦めました。

 

さて、ここ最近、着工させて頂いた工事を紹介致します。

今、コロナ禍の中私達は住みながらの工事をあまり推奨していません。空き家リフォームを推奨しております。仮住まいも手配致します。

 

こんな感じの空き家がありまして、これを

 

 

こんな感じに片付けるところから始めます。

弊社、お片付けもやりますので、是非ご相談くださいませ。

そして、きれいに片付けてから

 

こんな感じで盛大にぶっ壊します。

毎度毎度きれいに壊してくれるので気持ちいいです。

ここまで壊すと、もーなんも怖くないです。

たとえお風呂場のところがシロアリ被害があって、土台が溶けてなくなっていようとも!

土台ほんと無くて、柱が中に浮いていました!柱が吊り木状態。これは直し甲斐があります。

これが如何にしてきれいになっていくか、みなさんもどうぞご期待ください。

 

わくわくが止まりません!!!